ハルのひきこもり日和

30代ひきこもりのこじらせた生活を気が向いた時だけ書くブログです。

ひきこもりとブログ。

はじめまして。ハルです。
今日も元気にひきこもっています。

高校を卒業してから、働いたり働かなかったりを繰り返して、30代になりました。残念です。
赤面症で人見知りで優柔不断でとにかく不器用。
何をするにも時間がかかるし、動作も鈍く、他人の話をちゃんと聞くことができません。
こうして改めて書いてみると、何かの精神疾患がありそうですが、病院にも行けないので、結局はただのひきこもりです。

自分がひきこもっているせいか、以前からひきこもりの方のブログを覗きに行っていたのですが、新年になり、気持ちも新たに私も何かを書きたくなって、ついにブログを始めることになりました。

とはいえ、ひきこもりの私に、ブログを書くほどの生活の変化や事件はありません。
だから、とても退屈なブログになると思います。
はてなブログのこともイマイチ理解できてないので、ちゃんとできるのか不安ですが、これから少しずつ書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/