ハルのひきこもり日和

30代ひきこもりのこじらせた生活を気が向いた時だけ書くブログです。

ひきこもりと現実逃避。

どうも、ハルです。本当にごめんなさい。
世界中の人に謝りたい気分です。

先週、なんやかんや言いましたが、派遣の面談に行ってきました。
精一杯の愛嬌で、働く意欲をアピールした甲斐があったのか、採用の電話を頂きました。
勤務開始まで1週間の猶予があり、その日が近づいてくると、極度の不安と緊張からか、頭痛や腹痛が治まらず、眠れない日が続きました。
身体はダルいし、手の震えが止まりません。
自分で自分が情けなくて涙が出てきました。
でもどう考えてもこんな状態で働けそうになく、直前で採用を辞退させてもらいました。
営業の方はとても親切で、「落ち着いたら、また連絡してください」と言ってくれました。

いい年して周りの人に迷惑ばかりかけて、普通の人が当たり前にできることが、どうして私にはできないんだろう…
さらに情けないことに、採用を辞退してから、身体の不調は嘘みたいになくなりました。

もう何も考えたくない…(/´△`\)