ハルのひきこもり日和

30代ひきこもりのこじらせた生活を気が向いた時だけ書くブログです。

ひきこもりと上半期まとめ。

どうも、食生活の半分が糖分のハルです。
だから常に肌が荒れまくっているんでしょうか。
いや、間違いなくそうなんでしょう…

あっという間に今年も半分終わってしまいました。
正直何もしてないし、ジタバタして、人様にご迷惑をかけたりしてるうちに、時間だけが過ぎてしまって、かなり焦っています。
それでもなんとかバイトは続けていて、わずかですけど、収入もあるのが救いです。

人間関係はともかく、仕事内容には慣れてきたのですが、相変わらずの体力のなさで、仕事のある日はもちろん、休みの日もヘトヘトです。
いつかは余裕を持って生活できるようになるのでしょうか。想像できない。

通勤時間の長い私は、電車の中では、寝ているか音楽を聴いてるかのどちらかです。
帰りは疲れきって寝ていることが多いのですが、朝は仕事に向かう憂うつな気持ちをどうにかするために音楽を聴いています。
基本的に音楽が大好きなので、没頭していられるこの時間がたまらなく楽しいです。
最近はずっと、米津玄師さんの『ピースサイン』と、BUMP OF CHICKENの『リボン』にハマっています。
あまりに聴きすぎて、仕事中にも聴こえるような気がします。幻聴ですね、ヤバイです。

音楽は生きる力を与えてくれます。d=(^o^)=b